作業の流れ

  • STEP-1

    お電話・メールでお問い合わせ

    まずはお電話やメールにて、お気軽にご相談ください。
    回収量が決まっている場合は自動見積もりもご利用いただけます。

    不用品回収に関するお見積もりやご相談、システムに関するご相談など、どんなご質問でも丁寧に対応させていただきます。
    電話:0120-43-3066(受付時間:8:00~20:00/年中無休)

    メールでのお問い合わせはコチラ

  • STEP-2

    現地にてお見積り

    ご予約いただいた日時に現地で回収量を計測し、お見積りさせていただきます。

    計測には少々お時間を頂戴し、その場でお見積り金額を提示いたします。お見積り金額にご納得いただけなかった場合は遠慮なくお断りください。
    分別や整理は必要ありませんので、そのままの状態でOKです。

  • STEP-3

    回収料金のお支払い

    回収日の作業前に料金をお支払いいただきます。

  • STEP-4

    作業実施

    不用品の回収作業を実施させていただきます。
    作業完了時には「作業完了報告書」をお渡し致します。

    不用品対応作業後に追加料金が発生することは一切ありません。